・制作論をうだうだ喋ったりお気持ち表明をするのは違う。 ・「こういうことを思って、やってみた」とか ・「こういうものを聞いて、面白かった」とか ・「こういうものを見て、上手いなと思った」とか ・そういうポジティブかつ開けた前進することを話そう ・否定や批判やネガティブは後退である。

・今日の収録環境について喋るコーナー ・毎回やったら音の違いが伝わるのでは

関連メモ