喋れるとは、聴いてくれるだけじゃなくて指摘したり発展させたりと、お互いの死角を照らし合うようなお喋りができるという意味で。

①Obsidianの活用方法としての、ポッドキャスト駆動型デジタルガーデン

喋れる人がいないの極み。触ったり考えてめっちゃ面白いのに同じくらいの寂寥感も感じる。面白いのになぁ。

ビデオポッドキャスター、Youtuber見てない説い説

③絶縁話 あたりまえやがな…と言いつつ、意外と多いみたい。Lobsterrletterでもそのような記事があった。ワッコさんがサカナカイギで言ってた絶縁鍋パやりたいね

関連メモ