自転車の青切符とデジタル疲れが混ざって、都市部におけるクールで自由な移動手段としてのウォーキングが良くなってくる読み

なんだけど問題は「東京の夏が暑い」こと。まぁ自転車も一緒か。

ウォーキングにも「オンシーズン」と「オフシーズン」がある。  →オフシーズンに道具を新調したりウォーキングから離れたりする。

ウォーキングのオンシーズンになったら、ポッドキャストを聴きながら歩く  →とても心地よい気がする

関連メモ