ラオウかな?でもそう思います。

ポッドキャストというものの存在を知らせてくれる番組と、ポッドキャストの真髄を味わってもらえる番組。

どちらも必要ですが、インディーズは色々な意味で後者をやれる人たちだと思っています。どっちもやれたら最高ですね、これは樋口清典さんやSHIBUさんなどポッドキャスト発な方々もよくされている印象です。良きかな〜〜

関連メモ