・rooomを無事にリリース ・室蘭水族館に初めて行った→行ってみた話をrooomにアップした ・宮越屋珈琲店の室蘭がとても良かった。高台の上にありインテリアもいい ・そのまま日帰り温泉にも行って現在これを書いている

・編集はサカナカイギ漁師さん回②を編集中 ・rode wireless proの設定の問題だと思うんだけど僕の音がデカすぎる ・五人喋りの編集はやっぱり大変

・次の動きは? ・rooomを更新しつつ ・新しいブランデッドポッドキャストのdemoを作ったりしつつ ・いよいよ新番組の準備に入れると思う