長時間音源をミックスダウン処理している中で振り返り。 朝はゆっくり起きて昼まで編集作業、お昼にモスバーガーに行ってみた。何年ぶりだろうか? ベーコンなど挟まった期間限定のバーガーのセットを注文し…これは流石に経費にしないでおく。 感想としては「ポテトの方が新鮮味があるおいしさだった」。バーガーは驚くような美味しさを感じなかった。多分通常のモスバーガーの方が好きなんだろうと思う。

久々のモスバーガータイムを挟んで編集を進めて、14時に市ヶ谷駅へ。元声優でポッドキャスト活動をしているヤマモトユウトさんと「ぜひ話しましょう!」