「こんばんは。ポッドキャスターAndyです今回は2026年⚪︎月⚪︎日のロングポストですよろしくお願いします。」みたいな感じでいい。
・どう過ごしている? ・編集2本して、メンバーシップの投稿などをして、各種連絡したり、台本も書いたり、あとは散歩もして、今に至ります。コーヒーは2杯飲んだ ・最近の北海道はやや寒くて、5月21日なのに今日の最高気温は9度とか。
・インスタの写真を見ながら生活について喋ろう ・編集はメンタルの問題 ・面白い話かどうかすごく気にする ・聴き心地が悪くないか気にする ・この辺で楽しようとすると「喋りが上手い人だけで番組を作る」になるんだけど、それだとあんまり新しいものが生まれないんだよな〜 ・おすすめのコーナー